青山恋愛ハムファイターズ



| - | - | -| - |
エルレ様
動中止だそうで・・・

青ハムのメンバー みんな?大好きで
ライブでもコピーさせてもらった ELLEGARDEN・・・

また お会いできる日を楽しみにしてます。
23:15 | アサミ | comments(87) | trackbacks(0)| - |
今更ですが
久しぶりです。
放置プレーで すみません。
活動してなくても チェックしてくれてる人いるんですね。
嬉しいです。

今更ですが
climax series2008 に来てくださった皆さん
出演者の皆さん
ライブハウスの皆さん
スタジオの皆さん
フライヤー作ってくれた YUKAちゃん
本当にお世話になり ありがとうございました!!!!!

おかげさまで ステキなライブになりました♪
学生最後を あんな盛大に飾れて 幸せです。
この場で 改めて お礼を申し上げます。

さて。ライブが終わって1ヶ月が経ちました。
青ハムのメンバーは みんな何をしているのでしょう??
打ち上げ以来 4人では会っていません。

アタシとハジメは 社会人になりました。
タケルは 専門学校に進み
コスモは 将来に向けて 自分の進む道を探しているところでしょう。

みんな音楽は続けているんですかねぇ??
アタシはもっぱら聴く専門です。
もぉ バンドをやるコトなんて ないんだろうなぁと思います。

今は4人とも バラバラの生活を送っていますが
“青ハムメンバー”ってコトで 繋がっているような
そんな心強さ?みたいなものをアタシは感じています。

いつまでも青ハム大好きです☆
14:49 | アサミ | comments(3) | trackbacks(0)| - |
ライブ当日!!
よいよライブ当日です!!
みなさん LUSHでお会いしましょう☆
08:17 | アサミ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
あつあつおでん
2007年度卒業アルバムに青山恋愛ハムファイターズが特別枠で載っています。
「卒業した人」は見てねー。
23:46 | コスモ | comments(1) | trackbacks(0)| - |
タイムテーブル
当日のタイムテーブルが決まりました〜☆


17:50〜18:00  オープニング

18:00〜18:05  めろんぱん☆ (ダンス)

18:10〜18:40  シンディーローパー・ユミ (バンド)

18:50〜19:20  CASA (バンド)

19:30〜20:00  池間幸太 (弾き語り)

20:10〜20:40  青山恋愛ハムファイターズ (バンド)

20:50〜21:20  DJ ZOU (DJ)


みなさん 楽しんでくださいね☆
22:14 | アサミ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スタジオ
日は 久々に4人揃っての練習でした。

本番通りにMCも入れてやってみました。
時間内におさまっているし 曲もイイ感じ(?)だし MCも考えたみたいだし
こんな調子で出来ればいいかなぁといった感じです。

でも なぜか ものすごい不安に襲われています笑。
高校時代から 何度かライブをやってきましたが
こんな気持ちは初めてです・・・
楽しまなきゃですよね。

そんなこんなで 残すは当日のみとなりました。
頑張れ青ハム。頑張れ自分。
22:08 | アサミ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スタジオ
昨日は二週間ぶりのスタジオでした音楽

うん、三人ともなまってるねぇ・・・

そう今回は三人での練習。
広報部長不在で、男だけの練習でしたおじさん

なまってるわりに男だけだと気が楽なのか、なんか演奏も意外にまとまりが…笑

前回もこんな感じだったなぁ…あさみ、ごめんね笑

そんなこんなで練習していると、スタジオの扉の窓に一枚の紙が

ペタッ…

どうやらスタジオのお姉さんが貼ったようだったので確認してみると

そこには待望のフライヤーが!

予定よりも早くできてきたので、びっくりびっくり

お姉さんの大いなるお力添えのおかげですアート女
ありがとうございますぴかぴか
青ハム一堂、礼ッときめき

さぁ、1000部のフライヤーどうすっかなぁ…

どっか置くの協力してください…笑

スタジオ後はコスモと大学で、曲の編曲的なことをしました。
前よりいい感じにできたけど、ライブ本番までいろいろ試してみようと思います。

あとMC…
段々、感じつかめてきたので、こっちもいろいろ試して本番頑張ろうと思います。

夜には、同期飲みでお酒を楽しく飲みましたビール
まだ数回しか会ってないけど、気が合いそうな仲間ばかりラッキー

そして、ちゃっかりライブの宣伝もしてきました!
いっぱい来てくれるといいなぁヤッタv
22:57 | ハジメ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スタジオ
スモが復活して 久々に4人揃いました☆
良かった良かった〜!!
でも 今度は タケルが死にそうな顔してました。
夜勤のバイトが終わってスタジオに来ているので辛そうです・・・
アタシも飲みすぎで 若干 だるかったです。
ハジメは・・・知りません笑。

練習は まぁまぁ順調です!?
あとは・・・MC・・・ですか・・・

どうでも良い話ですが 青ハムは お菓子が大好きです(?)♪
ほぉ〜ら。こんなにたくさんあります!!

羨ましいですか?あげません☆
19:32 | アサミ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スタジオ
日は 会社の研修が入ってしまったため
日曜日にスタジオに入ることになりました。
(みなさん ごめんなさい・・・)

日曜日はやはり高いので ポイントを使って
少しでも安くしようと企んでおり
ずっと貯めていたのですが・・・

なっなんと!!
日曜日はポイントが使えないそうです涙。

ずっと 貯めていたのに 超ー意味ないです。

しかし それ以前の問題で
コスモ&アタシが 日曜も用事があって
まともに4人揃っての練習は残り3回になりそうです。

若干 心配です。。。

・・・リーダーのMCが笑。



さて。そんなわけで 今日は久々のスタジオだったのですが
コスモがインフルエンザでダウンして来れませんでした。
そんなもんにかかるなんて
彼も一応 人間なんだなぁと思いました。(←失礼)

ハジメ&タケルは 強風で電車が遅いだとか止まっただとかで
遅刻してきました。
田舎者は大変ですね!(←失礼)

アタシは 1人無駄に早く着き ベース漫談していました。
ベースって地味な楽器だなぁと改めて思いました。
でも愛してます。ひゅーひゅー。

ようやく3人集まったところで練習開始です。
・・・そういえば 元々は この3人で始めたバンドだったのです。
元祖青ハム・・・?まぁーヒドイ演奏ですね。
昔も今も笑。

今日はタケルがドラムを叩きながら歌ってました。
超ーカッコよかったです!!!!!
ロマンティックが止まりません笑!!!!!

あまり まともな練習が出来ませんでしたが
楽しかったので まぁ良しとします(?)。

来週は 頑張りましょう☆



↓タケルの靴
20:19 | アサミ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スタジオ
ーダーのMCネタは やっぱりつまらなかったです笑。
ネタがないなら ネタを作りましょう!!
秋葉原でも行きますか☆


コピーしているバンドのライブをDVDで観ました。
上手いですね(←当たり前)。
「この曲 なんか聴いたコトあるー!」と思ったら
まさに今 うちらがコピーしている曲でした。
同じ曲だと 途中まで気がつきませんでした笑。
そのくらい プロとの差があるってコトです。
当たり前っていえば 当たり前ですが・・・
あそこまで違うものかと 驚きでした。

ヘタクソながら 青ハム好きですケド☆
02:33 | アサミ | comments(0) | trackbacks(0)| - |