青山恋愛ハムファイターズ



| - | - | -| - |
スタジオ
昨日は二週間ぶりのスタジオでした音楽

うん、三人ともなまってるねぇ・・・

そう今回は三人での練習。
広報部長不在で、男だけの練習でしたおじさん

なまってるわりに男だけだと気が楽なのか、なんか演奏も意外にまとまりが…笑

前回もこんな感じだったなぁ…あさみ、ごめんね笑

そんなこんなで練習していると、スタジオの扉の窓に一枚の紙が

ペタッ…

どうやらスタジオのお姉さんが貼ったようだったので確認してみると

そこには待望のフライヤーが!

予定よりも早くできてきたので、びっくりびっくり

お姉さんの大いなるお力添えのおかげですアート女
ありがとうございますぴかぴか
青ハム一堂、礼ッときめき

さぁ、1000部のフライヤーどうすっかなぁ…

どっか置くの協力してください…笑

スタジオ後はコスモと大学で、曲の編曲的なことをしました。
前よりいい感じにできたけど、ライブ本番までいろいろ試してみようと思います。

あとMC…
段々、感じつかめてきたので、こっちもいろいろ試して本番頑張ろうと思います。

夜には、同期飲みでお酒を楽しく飲みましたビール
まだ数回しか会ってないけど、気が合いそうな仲間ばかりラッキー

そして、ちゃっかりライブの宣伝もしてきました!
いっぱい来てくれるといいなぁヤッタv
22:57 | ハジメ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スタジオ
今日は今年最後のスタジオでした。
しかし、残念ながら四人全員揃わず・・・

あさみが、のろ・・・ノロ・・・ノロウィルスにかかった疑惑で・・・

ノロの魔の手がここまで(><)
あさみー、大丈夫か!!!???

さぁ、スタジオ!

ん?タケル遅刻・・・
早速グダグダの予兆が・・・
ん?今度はドラムのタム?が外れてる・・・
コスモがぶちぎれながら直す・・・
んー?弦切れた・・・
五弦ってなかなか切れないぞ・・・
んー???今度は何・・・
六弦が切れた・・・

今日はダメだー・・・

とにかく練習再開。。。
今日は通しではなく、細かいパートごとに修正。

おーなんか、よくない??
この練習はなかなかいいぞ。
全体的にもまとまりが!

ただタケルはオール明けらしくダウン寸前(笑)

でも今回はかなり細かく練習できたせいか、いつになくあっていたというか、ノリよくできたかな?
ん?
こんな風に書いたら、あさみ凹む(汗)?

次回はみんなハイテンションでいこう!!!
楽しむことも大事だね!

最後だから写真とってみた・・・三人だけど(><)





01:37 | ハジメ | comments(1) | trackbacks(0)| - |
おっ、にゅー


やっとこさ、買ったどー!
マイギター!
Fenderのテレキャスでい!

コスモにたぶらかされ、20回払いで(笑)
ん?貸さないよ(笑)

でもでも初めて買ったマイギター。
まだ実感ないけど、スタジオでかき鳴らすのが楽しみだ。

んでこれ下向きは、コスモが俺の憧れ、グレッチサザエさんのBGMを弾いてるところ。
店員さんも笑うわ、そりゃ(笑)

01:18 | ハジメ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
ライブハウス巡り

今日は夕方から、ライブハウス探しした。
ほんとは、あさみも一緒だったんだけど風邪が悪化したようで、コスモと二人でLUSHへ。

前日咳しながら、タバコ吸ってたからだわー。
「カラダは資本」ってブログに書いてたのに・・・

LUSHは、後輩のDJリュウゾウが以前イベントで出演したとこ。
コスモが電話して、アポとって行ってみた。

したら若い女性が出てきて、なんか度肝抜かれた(><)
今まで行ったライブハウスのスタッフって、男だけだったし、どっちかというとモサイ感じ??(笑)

中に入ると、ちょっと小さめだけど、コスモいわくキノト(もう一個のライブハウス候補)より雰囲気がいいと。
そしてアクセスが大分いい!
青学生にはもってこい!

ライブハウス見終わったあと、コスモが矢継ぎ早に、「あのお姉さんストライクだわぁ」と一言。
確かに可愛らしい人だった。

でもコスモ、ライブハウスの雰囲気がいいのは、そのお姉さんのおかげでは!?(笑)

00:25 | ハジメ | comments(1) | trackbacks(0)| - |
携帯から
携帯から初投稿(^0^)/

来週月曜は9時から13時までと4時間スタジオに入るけど、みんな個人練習は進んでる??

俺はまだDamoneのコピーができてない…そしてブリッジミュートも(笑)

やばすやばす…(>_<)
来週はお手柔らかに(笑)
23:13 | ハジメ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
青ハム、リーダーのはじめです。
こんにちは楽しい

青ハム、リーダーのはじめです家
Bassのあさみが、青ハム活動再開ということで新たにBLOGを立ち上げてくれました。
ありがとう、広報部長星

特に書くことがないんですが・・・

近々、青八ム飲み会議@天国をやりますビール

皆さん、是非ご参加くださいイヒヒ
ってメンバーだけだけども・・・



21:40 | ハジメ | comments(1) | trackbacks(0)| - |