青山恋愛ハムファイターズ

<< フライヤー | TOP | スタジオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
バレンタインライブ
いもので もう11月ですね。
今年も残すところ あと2ヶ月です。

みなさん いかがお過ごしですか??
風邪などひいていませんか??
アタシは 先週 喉が痛かったのですが
酒飲みまくってたら治りました!!!!!
アルコール消毒されたんですかね??
みなさんも 是非お試しください☆

さて。来週の月曜日から 青ハムのスタジオ練習が始まります☆
メンバー各々 今頃 必死こいて家で練習していることでしょう!?

今さっき 久しぶりに 昨年のバレンタインライブのCDを聴きました。
いやぁーヒドイってもんじゃないですね。。。
痛いです。とっても痛いです笑。
よく人前でやったなぁーって ある意味 関心します。

聴きたい人いましたら CD差し上げます笑。
どしどし ご応募ください。
01:36 | アサミ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
01:36 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/10
トラックバック