青山恋愛ハムファイターズ

<< スタジオ | TOP | 携帯から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
スタジオ-2
そう、久々のスタジオ

朝9時だったのでリーダーが前日ウチに泊まって練習してました。

が!

動きが硬い(笑)ウデが落ちちゃってます。ブリッジミュートができないなんて・・・・がんばれリーダー!

今回は昔やった曲と新しいコピーやりました。

自分の話になっちゃいますがいつかのmixiで「ギター変えたる」なんて言ってた気がします。下の麻美のブログに写ってるヤツがそーです。

GibsonではなくEpiphoneです。中古です!それでもGibsonは無理だったのでEpiphineです!!やっぱりLesPaulは音がよいです。

それにしても俺、寝起きブサイクだよなぁ・・リーダーはかわいいのに。
01:45 | コスモ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
01:45 | - | - | -| - |
コメント
ブリッジミュートができなくなったのは、この男。
矢澤改め、湯沢です。

この日記の題名、「スタジオ◆廚世韻鼻△海劉,箸△辰謄好織献に入った回数を表すのでは??(笑)

あぁ、まだ新しいコピー曲の練習してねぇや!
コード進行教えてちょんまげ!?


2007/11/07 6:57 PM by はじめ
題名変えたぜ。

コード渡したやん。
2007/11/08 1:18 AM by ksumo
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/12
トラックバック