青山恋愛ハムファイターズ

<< 歌姫 | TOP | スタジオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ライブハウス巡り

今日は夕方から、ライブハウス探しした。
ほんとは、あさみも一緒だったんだけど風邪が悪化したようで、コスモと二人でLUSHへ。

前日咳しながら、タバコ吸ってたからだわー。
「カラダは資本」ってブログに書いてたのに・・・

LUSHは、後輩のDJリュウゾウが以前イベントで出演したとこ。
コスモが電話して、アポとって行ってみた。

したら若い女性が出てきて、なんか度肝抜かれた(><)
今まで行ったライブハウスのスタッフって、男だけだったし、どっちかというとモサイ感じ??(笑)

中に入ると、ちょっと小さめだけど、コスモいわくキノト(もう一個のライブハウス候補)より雰囲気がいいと。
そしてアクセスが大分いい!
青学生にはもってこい!

ライブハウス見終わったあと、コスモが矢継ぎ早に、「あのお姉さんストライクだわぁ」と一言。
確かに可愛らしい人だった。

でもコスモ、ライブハウスの雰囲気がいいのは、そのお姉さんのおかげでは!?(笑)

00:25 | ハジメ | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
00:25 | - | - | -| - |
コメント
一緒に行けなくて ごめんね。

かなり条件が良かったそうで!!
そこで決まりかな!?
2007/11/18 2:00 AM by asami
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/17
トラックバック