青山恋愛ハムファイターズ

<< スタジオ | TOP | 工学院クリスマスパーティーに参加する・した人へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
家練
大事だぜーみんなやろうぜー。

最近は家にいると新一(仮)と新二(ここでの仮)の自分パートを作っている。今回はリーダーが全部ギターを持つからだ。

前回は曲によって持ったり置いたりだったが、ギターを持たないヴォーカルは喋りがうまくて、パフォーマンスもおもしろい(FurnyじゃなくInteresting。綴りあってるかな)ヤツがやることだ!

っていう考えなので全部持たす!そのかわりパート分けができるからうれしいわぃ。

とまぁ自分パートを作ってるんだけど、スコアもないのでその場で浮かんだフレーズを記憶するしかない。もちろん記憶しても練習しなきゃうまくならん!

リーダー卒論なんてやってないで1日ずっと練習しろよ。


作曲ソフトとマルチエフェクターとHughes……欲しいよー
03:05 | コスモ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
03:05 | - | - | -| - |
コメント
新一!!!!!

「新しい曲その一」で“新一”だったのね!!!!!

あぁースッキリ☆
2007/12/13 3:18 AM by asami
気づかなかったんかい!
2007/12/15 6:32 PM by uchu
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/29
トラックバック