青山恋愛ハムファイターズ

<< 工学院クリスマスパーティーに参加する・した人へ | TOP | 大掃除 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
スタジオ
今日は今年最後のスタジオでした。
しかし、残念ながら四人全員揃わず・・・

あさみが、のろ・・・ノロ・・・ノロウィルスにかかった疑惑で・・・

ノロの魔の手がここまで(><)
あさみー、大丈夫か!!!???

さぁ、スタジオ!

ん?タケル遅刻・・・
早速グダグダの予兆が・・・
ん?今度はドラムのタム?が外れてる・・・
コスモがぶちぎれながら直す・・・
んー?弦切れた・・・
五弦ってなかなか切れないぞ・・・
んー???今度は何・・・
六弦が切れた・・・

今日はダメだー・・・

とにかく練習再開。。。
今日は通しではなく、細かいパートごとに修正。

おーなんか、よくない??
この練習はなかなかいいぞ。
全体的にもまとまりが!

ただタケルはオール明けらしくダウン寸前(笑)

でも今回はかなり細かく練習できたせいか、いつになくあっていたというか、ノリよくできたかな?
ん?
こんな風に書いたら、あさみ凹む(汗)?

次回はみんなハイテンションでいこう!!!
楽しむことも大事だね!

最後だから写真とってみた・・・三人だけど(><)





01:37 | ハジメ | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
01:37 | - | - | -| - |
コメント
なんか イイ感じだったみたいだね☆
んじゃー次回 期待してるよ笑!!!!!
2007/12/19 3:12 AM by asami
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/31
トラックバック