青山恋愛ハムファイターズ

<< 青ハムCM  櫃〜い、タメェ!編− | TOP | 青ハムCM◆ 櫃気屬舛磴麒圈 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
おーい、タメェ!
下の動画はハジメが腹話術で、しかも安倍前首相と織田裕二を演じている。

さすが、、、
ライブではこの持ち前のモノマネ術で、十八番である牛のモノマネを披露してくれるらしい。

さてさてアオハム技術部長(自称)から青ハムの近況について言うと・・・

みんな結構うまくなってます!特にドラムが伸びてる。後は「俺がリズム引っ張るぞ」的なオーラ出してくれればね。。リーダーには休符パート(例えば曲名A・SのAメロ)で軽くダンシングしてくれれば盛り上がると!
「音楽には見せ方も重要 」byフランツ・フォン・シュトレーゼマン
全体的に昔の感覚を取り戻したかな。

セットリストは固まってきたけど、一応銀杏Lovers(ハジメ作詞)の自分パートも考えておこう・・・(笑)

ポケッェートに手を入れると、きぃみかぁ〜らのメッエルゥー♪
03:00 | コスモ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
03:00 | - | - | -| - |
コメント
下の動画に爆笑!!
2008/01/23 5:24 AM by こうき
軽くダンシングってどんなんだよ・・・

そして牛やんねぇからな(笑)
2008/01/23 6:26 PM by ハジメ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/38
トラックバック