青山恋愛ハムファイターズ

<< 青ハムCM◆ 櫃気屬舛磴麒圈 | TOP | 野球? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
スタジオ
ハム顳鄰啾 でした。
池袋のスタジオは ロビーも室内もキレイでした!!
ライトがムーディーなので気に入りました。

ただ・・・トイレがビミョーでした。
個室1コ(男女兼用) + 男性用2コ が同じところにあるのです。
運がイイと 女性も 男性の○○○を見ることができます笑。
まぁー気まずいコト極まりないですケドね。

今日の練習は 3時間は ひたすら曲を練習し
最後の1時間は 曲順を決め MCも入れ 本番同様にやりました♪
時間配分は イイ感じでした。
ただ・・・MCが・・・笑。
リーダーが空回りしていて 可哀想でした・・・痛くて見ていられません。

昔 中学の校長先生が言っていました。
「 リーダーは 孤独なモノなんだ 」
まったく その通りです・・・

アタシは地味に 青ハム広報部で良かったなぁと思いました☆
01:15 | アサミ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
01:15 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/40
トラックバック