青山恋愛ハムファイターズ

<< スタジオ | TOP | スタジオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
スタジオ
ーダーのMCネタは やっぱりつまらなかったです笑。
ネタがないなら ネタを作りましょう!!
秋葉原でも行きますか☆


コピーしているバンドのライブをDVDで観ました。
上手いですね(←当たり前)。
「この曲 なんか聴いたコトあるー!」と思ったら
まさに今 うちらがコピーしている曲でした。
同じ曲だと 途中まで気がつきませんでした笑。
そのくらい プロとの差があるってコトです。
当たり前っていえば 当たり前ですが・・・
あそこまで違うものかと 驚きでした。

ヘタクソながら 青ハム好きですケド☆
02:33 | アサミ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
02:33 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/43
トラックバック