青山恋愛ハムファイターズ

<< スタジオ | TOP | スタジオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
スタジオ
日は 会社の研修が入ってしまったため
日曜日にスタジオに入ることになりました。
(みなさん ごめんなさい・・・)

日曜日はやはり高いので ポイントを使って
少しでも安くしようと企んでおり
ずっと貯めていたのですが・・・

なっなんと!!
日曜日はポイントが使えないそうです涙。

ずっと 貯めていたのに 超ー意味ないです。

しかし それ以前の問題で
コスモ&アタシが 日曜も用事があって
まともに4人揃っての練習は残り3回になりそうです。

若干 心配です。。。

・・・リーダーのMCが笑。



さて。そんなわけで 今日は久々のスタジオだったのですが
コスモがインフルエンザでダウンして来れませんでした。
そんなもんにかかるなんて
彼も一応 人間なんだなぁと思いました。(←失礼)

ハジメ&タケルは 強風で電車が遅いだとか止まっただとかで
遅刻してきました。
田舎者は大変ですね!(←失礼)

アタシは 1人無駄に早く着き ベース漫談していました。
ベースって地味な楽器だなぁと改めて思いました。
でも愛してます。ひゅーひゅー。

ようやく3人集まったところで練習開始です。
・・・そういえば 元々は この3人で始めたバンドだったのです。
元祖青ハム・・・?まぁーヒドイ演奏ですね。
昔も今も笑。

今日はタケルがドラムを叩きながら歌ってました。
超ーカッコよかったです!!!!!
ロマンティックが止まりません笑!!!!!

あまり まともな練習が出来ませんでしたが
楽しかったので まぁ良しとします(?)。

来週は 頑張りましょう☆



↓タケルの靴
20:19 | アサミ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
20:19 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/44
トラックバック