青山恋愛ハムファイターズ

<< スタジオ | TOP | スタジオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
スタジオ
昨日は二週間ぶりのスタジオでした音楽

うん、三人ともなまってるねぇ・・・

そう今回は三人での練習。
広報部長不在で、男だけの練習でしたおじさん

なまってるわりに男だけだと気が楽なのか、なんか演奏も意外にまとまりが…笑

前回もこんな感じだったなぁ…あさみ、ごめんね笑

そんなこんなで練習していると、スタジオの扉の窓に一枚の紙が

ペタッ…

どうやらスタジオのお姉さんが貼ったようだったので確認してみると

そこには待望のフライヤーが!

予定よりも早くできてきたので、びっくりびっくり

お姉さんの大いなるお力添えのおかげですアート女
ありがとうございますぴかぴか
青ハム一堂、礼ッときめき

さぁ、1000部のフライヤーどうすっかなぁ…

どっか置くの協力してください…笑

スタジオ後はコスモと大学で、曲の編曲的なことをしました。
前よりいい感じにできたけど、ライブ本番までいろいろ試してみようと思います。

あとMC…
段々、感じつかめてきたので、こっちもいろいろ試して本番頑張ろうと思います。

夜には、同期飲みでお酒を楽しく飲みましたビール
まだ数回しか会ってないけど、気が合いそうな仲間ばかりラッキー

そして、ちゃっかりライブの宣伝もしてきました!
いっぱい来てくれるといいなぁヤッタv
22:57 | ハジメ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
22:57 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/46
トラックバック