青山恋愛ハムファイターズ

<< ライブ当日!! | TOP | エルレ様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
今更ですが
久しぶりです。
放置プレーで すみません。
活動してなくても チェックしてくれてる人いるんですね。
嬉しいです。

今更ですが
climax series2008 に来てくださった皆さん
出演者の皆さん
ライブハウスの皆さん
スタジオの皆さん
フライヤー作ってくれた YUKAちゃん
本当にお世話になり ありがとうございました!!!!!

おかげさまで ステキなライブになりました♪
学生最後を あんな盛大に飾れて 幸せです。
この場で 改めて お礼を申し上げます。

さて。ライブが終わって1ヶ月が経ちました。
青ハムのメンバーは みんな何をしているのでしょう??
打ち上げ以来 4人では会っていません。

アタシとハジメは 社会人になりました。
タケルは 専門学校に進み
コスモは 将来に向けて 自分の進む道を探しているところでしょう。

みんな音楽は続けているんですかねぇ??
アタシはもっぱら聴く専門です。
もぉ バンドをやるコトなんて ないんだろうなぁと思います。

今は4人とも バラバラの生活を送っていますが
“青ハムメンバー”ってコトで 繋がっているような
そんな心強さ?みたいなものをアタシは感じています。

いつまでも青ハム大好きです☆
14:49 | アサミ | comments(3) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
14:49 | - | - | -| - |
コメント
え!?
いつかミュージックステイションに出演することを楽しみにしてるよw
てか、復活ライブ希望!

さぁ、みんなコメントで青ハムを復活させるんだ★☆

「ジーク・青ハム!」
2008/04/30 5:16 PM by こうき
復活ライブ・・・かぁ・・・
やりたいような やりたくないような・・・笑
みんな 忙しいしね。
でも 久々に4人で集まりたいなぁ。

こうきくんは 音楽やってないの??

ところで・・・ジークって何!?
2008/05/02 11:18 PM by asami

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/51
トラックバック