青山恋愛ハムファイターズ

<< コミュニケーション | TOP | 飲み会議 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
北海道日本ハムファイターズ
東京在住でなんで北海道のチームが好きなの?


なんて質問は愚問。もともと東京ドームが本拠地だったでしょ!しかも同じ本拠地の巨人と違って万年最下位の弱小チーム。そんな時代から好きなんだこのチームが。

武田勝は意外とイケメンで稀哲はオチャメ、田中幸雄は球界一の名プレーヤー。

そんなチームが今日クライマックスシリーズの初代王者になりました。



はぁ・・・最高。酒が進むぜ。


不振のセギはどうなるかと思ったが最後の最後で試合を決めるスリーランを打ってくれました。セギ、来年も残留してくれ〜。

あと「すぽると!」よ、こんなめでたい日にサッカー日本代表とか石川遼とかやらなくていいよ!
どっちもつまんねぇし弱ーだろ、特にサッカーは。
もう全て日ハムで。



ま、バンド名はこっから取ったからいろいろ書いてみました。

次は日本シリーズ制覇だ!!!
00:27 | コスモ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
00:27 | - | - | -| - |
コメント
よかったじゃん!

でもバイト中に応援歌、歌うのやめてね(笑)
2007/10/19 12:43 AM by はじめ
よかったじゃん!

でもバイト中に応援歌、歌うのやめてね(笑)
2007/10/19 12:56 AM by はじめ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://arhf-s.jugem.jp/trackback/7
トラックバック